ラフィくん

2019.03.05

 

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

最近は送迎でお店に来てくれます

送迎車にもだいぶ慣れてくれたようで

ケージでおりこうさんにしていてくれました

 

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

トリミングテーブルに上がると眠くなってしまうラフィくん

ブロー中もウトウトしていました

 

20190305_135752(0)

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディはすっきりめにカットして

足も合わせてすっきりめのストレートに

お顔は丸くビションカットですが

小さめにカットしています

 

 

まっしろフワフワに仕上がりました

 

20190305_144654

 

 

ここでもウトウト~

 

 

20190305_144739 

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

ラフィくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック