モカくん、ルルくん

2019.03.08

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルモカくんルルくんです

シャンプーカットコース&はちみつ泡パック

デンタルケアをご利用頂きました

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈っています

モカくんは足先にポンポン

ルルくんはストレートにカットしています

 

お顔も2人それぞれ、別のカットです

モカくんは頭とお耳をつなげたマッシュカット

ルルくんはベアカットで

お耳の位置を高めに作ってふわっとさせています

 

 

20190308_191819モカくん

20190308_190316(0)ルルくん

ふわふわ可愛くなりました

それぞれのカットも似合っていますね

 

 

モカくんルルくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック