マロンちゃん

2019.03.23

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルマロンちゃんです

ホテルをご利用頂いており、帰る前にトリミングでした

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディはスッキリめに刈って

足先にポンポンを作っています

お顔はベアカットで

頭を少しだけふんわりめに

お耳はふわっと長く伸ばしています

 

20190323_164929

ふわふわ可愛くなりました

 

 

お写真撮影中、

お泊りのわんちゃん達のお散歩準備をしているスタッフが

気になってしょうがないマロンちゃん(笑)

 

20190323_164815

 

「わたしもお散歩行きたいっ」とソワソワしていました

 

20190323_164906

ずっとスタッフを目で追っていたマロンちゃん

このあとお散歩へ連れて行ってもらってルンルンでした

 

 

マロンちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当:kikuchi

blog:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック