花ちゃん

2019.03.25

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル花ちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

今までお顔をふんわりさせるために伸ばし中でしたが

今回から体も少し伸ばしていきます

 

つるっとスッキリ刈っていた足先を

今回から刈らずに伸ばします

足全体もふんわりめのスタイルにするか検討中…とのことで、

スッキリカットせずに今回はそろえるのみ

 

 

仕上がりはこちら~

 

20190325_120122

お顔に合わせてお耳も伸ばし中の花ちゃん

少しずつふんわりしてきました

スタイル完成が楽しみですね

 

20190325_120050 

花ちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

担当&blog:kimura

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック