レオくん

2019.03.30

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

MIXレオくんです

シャンプーコース&部分カットをご利用頂きました

 

お預かりしてからすぐにバスタブへ

しっかりシャンプーしていきます

 

ブローでは抜け毛が少し取れてすっきり

 

爪切りや耳そうじをしたら

カットしていきます

 

足周りを整えて・・・

おしりやおなかの下、前足の飾り毛などを

ナチュラルにすっきりカットしました

 

 

 

ふわふわサラサラに仕上がりました

 

20190330_185000(1)

かわいい笑顔でポーズ

 

 

お手入れ中、よくお手をしてくれるレオくん

お写真撮影中もしてくれるので手を差し出すと・・・

「触って~」とお顔をくっつけてきてくれました

 

20190330_185027

とってもおっとりで可愛いレオくんに

スタッフ全員メロメロでした

 

 

レオくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック