虎太郎くん

2019.04.23

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル虎太郎くんです

シャンプーカット&シルクパック&デンタルケア

をご利用頂きました

 

今回は少しだけスタイルチェンジ

いつも足先をすっきりめにカットしていましたが

今回からバリカンで刈ります

 

足先をツルッと刈ってすっきり

お散歩後のお手入れが楽ちんになりますね

 

他はいつものスタイルをキープです

 

ボディは短く刈って

足はシザーですっきりストレートに

お顔もすっきりめのベアカットです

お耳はいつもより少しだけ短めにカットしました

 

 

仕上がりはこちらです

 

 

20190423_145152

すっきりさっぱりになりました

 

 

ソファに寝転んだところもパチリ

 

 

20190423_145104

少し眠そうな虎太郎くんでした

 

 

虎太郎くんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック