龍ちゃん、華ちゃん、愛ちゃん

2019.04.27

こんにちは

いよいよゴールデンウィークに突入ですね

お店前の道路が渋滞していて「連休に入ったなぁ~」と実感します

ペトラのホテルもこれからだんだん賑やかになっていきますよ~

お出かけされる方は楽しんできてくださいね

 

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル

龍(ロン)ちゃん華(ハナ)ちゃん愛(サラン)ちゃんです

今日も3人仲良くお店に来てくれました

みんなしっぽフリフリで入って来てくれて

元気いっぱいです

 

今回はシャンプーカットコース&炭酸泉&デンタルケア&肉球ぷにぷに

をご利用頂きました

 

 

炭酸泉の様子をご紹介します

 

20190427_125349(0)龍ちゃん

20190427_141908華ちゃん

20190427_150813愛ちゃん

 

今日は風が強くて寒かったので

炭酸泉で温まりました

3人共じっくり浸かって気持ち良さそうでした

 

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

 

 

龍ちゃんはモヒカンを背中までつなげて、たてがみを作っています

華ちゃんは小顔にカット♪お耳はナチュラルに長めに残しています

愛ちゃんは頭とお耳を繋げてふんわりカットです

 

 

20190427_182746龍ちゃん

20190427_182946(0)華ちゃん

20190427_182508愛ちゃん

 

 

すっきりふわふわ♬

可愛くなりました

 

 

龍ちゃん華ちゃん愛ちゃん3人のママ・パパ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

担当&blog:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック