モコちゃん

2015.06.27

こんにちは

今日もかわいいワンちゃんをご紹介します!!

トイプードルモコちゃんです

今回から少しずつスタイルを変えていきます

 

ではさっそくトリミングスタート

 

足先をつるっとバリカンで刈ったら

ブラッシングをしてシャンプーに入ります

 

20150627_105017

とってもおりこうさんなモコちゃん

 

ブローもおりこうさんです

 

20150627_110928

ふわふわになってきました

 

爪切り、耳そうじをしていきます

 

 

 

 

無題2

カットに入ります

 

今までほっぺたの毛をすっきりめにカットするピーナッツカットでしたが

イメチェンで少しふんわりめに残します

 

20150627_122132

最後にデンタルをしてトリミング終了です

 

20150627_124813

 

かわいくなりました

無題4

ポーズもバッチリきまりました

 

モコちゃん、ご家族様、

本日はありがとうございました!!

また次回もお待ちしております

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック