パトラくん

2019.05.03

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワパトラくんです

送迎でお店に来てくれました

お店に着くまでキャリーの中で

とってもお利口さんにしていてくれました

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープで

すっきりカットしていきます

 

全体的に短めのバリカンで刈っています

お顔の周りもすっきりカット

尻尾もボディに合わせて短めにカットしました

 

お利口さんなのでスムーズにトリミング終了です

 

20190503_162924(1)

 

すっきり可愛くなりました

 

 

20190503_162936(0)

 

膝に飛び乗ってきて

「抱っこして~」と甘えてくれるパトラくんが

とっても可愛かったです

 

 

パトラくんパトラくんのママ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック