メメちゃん

2019.05.05

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルメメちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

ボディはいつものスタイルをキープ

今回はお顔のカットを変えていきます

 

ボディは1㎝くらいの長さに刈って

足はシザーでストレートにカット

 

お顔は今まで頭とお耳をつなげたプチアフロスタイルでしたが

今回からベアカットにチェンジ

頭のふわっと残していた部分をカットして

すっきりしたお顔になりました

 

久々にベアカットのメメちゃん

プチアフロも似合っていましたが

ベアカットも可愛いですね

 

20190505_161457

 

 

20190505_161441

ポーズもバッチリ決めてくれました

 

 

メメちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック