花ちゃん

2019.05.06

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル花ちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

しっぽフリフリでお店に入って来てくれた花ちゃん

元気いっぱいにあいさつしてくれました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディは短く刈って

足はシザーでストレートにカット

以前は足先をツルッと刈っていましたが

前回から刈るのをやめて伸ばしています

上の方となじむまでもう少しですね

 

お顔はベアカットです

お耳は伸ばし中なので今回はそろえ

 

 

仕上がりがこちらです

 

20190506_143909(2)

ふわふわ可愛く仕上がりました

 

 

くつろぐ花ちゃんもパチリ

 

20190506_143935(0)

ふかふかソファが気に入った様子の花ちゃんでした

 

 

花ちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック