シェリーちゃん

2019.05.14

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

シェルティシェリーちゃんです

シャンプーカットコース&炭酸泉をご利用頂きました

 

送迎でお店に来てくれたシェリーちゃん

キャリーの中でとってもお利口さんにしていてくれました

車から降りると自分からお店の中へ

いつもの流れがわかっているようで

お店に入ると自分から犬舎の方へ歩いて行ってくれます

 

少しだけ犬舎で待っていてもらって

準備ができたらトリミングスタートです

 

 

爪切りなどをしてからバスタブへ

 

炭酸泉の温浴してから

しっかりシャンプーしていきます

 

しっかりシャンプーをして

ブローでは抜け毛もとれてスッキリ

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

暑くなってきたのでいつもよりも短めにカットしました

 

体の毛は短くカットして

しっぽや前足は体に合わせてすっきりカット

 

 

仕上がりはこちら~

 

20190514_181655

 

おすわりのポーズで何枚か撮ると

次はふせてカメラ目線のシェリーちゃん

 

20190514_181624

モデルさん上手だね

 

 

シェリーちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック