龍ちゃん・華ちゃん・愛ちゃん

2019.05.25

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル

龍(ロン)ちゃん華(ハナ)ちゃん愛(サラン)ちゃんです

シャンプーカット&ハーブパック&デンタルケア&肉球ぷにぷに

をご利用頂きました

 

 

 

ハーブパック中の3人をご紹介します

 

 

20190525_123910龍ちゃん

 

20190525_141534華ちゃん

20190525_132720愛ちゃん

3人共パックに慣れているので

今日もとってもお利口さんでした

 

 

カットは

龍ちゃん、華ちゃんはいつものスタイルをキープ

愛ちゃんは少しスタイルチェンジしていきます

 

龍ちゃんはモヒカンからタテガミを繋げて残しています

華ちゃんは小顔にお耳は毛先をナチュラルにすいて長く残しています

 

愛ちゃんはずっと長く残していたお耳周りの毛を

短くすっきりカットしてイメージチェンジしました

 

 

仕上がりはこちら

 

20190525_145946(1)龍ちゃん

20190525_175455華ちゃん

20190525_163459愛ちゃん

 

3人共すっきり可愛くなりました

愛ちゃんはイメチェン成功ですね

 

 

龍ちゃん華ちゃん愛ちゃん3人のママ・パパ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

担当&blog:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック