りんちゃん・大ちゃん

2019.06.03

こんばんは

 

本日も可愛いワンちゃん達がサロンを利用してくれました🐩💕

その中から本日ご紹介するのは

トイプードルりんちゃんちゃん

ホテルとトリミングでのご利用です

こちらが仕上がりのお写真です

 

りんちゃん

 

大ちゃん

 

 

りんちゃんと大ちゃんはいつものスタイルをキープ

顔は耳付きを高くしたベアカット🐻

足はストレート、しっぽはポンポンです

 

写真には慣れっこのふたり

可愛い写真が沢山撮れました

りんちゃんはしっかりとポーズを決めてくれました

2019-6-3 佐藤りんちゃん①

 

大ちゃんの見上げる表情もとても可愛いです

 

ふたり仲良く可愛い写真も撮れました

ママのお迎えには大喜びのふたりでした

お家に帰ってゆっくりやすんでね

 

りんちゃん大ちゃんふたりのママ

また次回もお会いできるのを楽しみにしています

 

担当:りんちゃん adachi

担当:大ちゃん asai

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック