チャチャくん

2019.06.11

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルチャチャくんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

いつも送迎でお店に来てくれるチャチャくん

キャリーにも自分から入ってくれ、

車の中でもおとなしくて

とってもおりこうさんです

 

お店に着くと大喜びでサロン内を走り回っていました

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディはスッキリめに刈って

足はシザーでストレートに

お顔はふんわり丸くカットしています

 

デンタルケアもしてお口もスッキリです

 

 

仕上がりはこちら

 

20190611_134504(0)

 

スッキリ可愛くなりました~

 

20190611_134505(1)

 

毛量が多くてモコモコのチャチャくん

ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです

 

チャチャくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

担当&blog:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック