モカちゃん

2019.06.15

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルモカちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

すっきりカットしていきます

ボディは短く刈って

足もボディに合わせてすっきりカットです

お顔はすっきりベアカットに

お耳も短めに丸くカットしました

 

リボンは今回、ブルーのものを選んで頂きました

 

20190615_154951

 

仕上がりはこちら~

 

20190615_154933(0)

 

すっきり可愛くなりました

 

20190615_154914

 

お写真を撮影中、

「お迎え来たかな?」とソワソワなモカちゃん

お店のドアの方を何度も確認していました

 

20190615_154912

犬舎に入ってからもドアの方をじーっと見つめながら

お利口さんに待っていてくれました

 

 

モカちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

担当&blog:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック