モカくん・ルルくん

2019.06.21

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルモカくんルルくんです

 

シャンプーカット&マシュマロはちみつ泡パック&デンタルケア

をご利用頂きました

 

 

送迎で来てくれる2人

お迎えに伺うと大喜びで出迎えてくれます

 

お店大好きなので、

サロンに入ると匂いをかぎながら歩き回って探検しています

 

落ち着いてからトリミングスタートです

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

モカくんは・・・

ボディを短く刈って

足先にポンポンを作っています

お顔は、頭をふわっと残してお耳とつなげたカットです

暑くなってきたので少し頭を小さめにしました

 

モカくん モカくん

 

 

ルルくんは・・・

ボディを短めに刈って

足はストレートにカット

お顔はスタイル変更中で

お耳まわりを伸ばしています

お耳にボリュームをだしつつ、小さくカットしていく予定です

 

20190621_194311 ルルくん

 

2人ともパックでふわふわサラサラになりました

 

 

 

モカくんルルくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

担当:kimura、sekiya

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック