グティくん

2019.06.23

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルグティくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつも送迎でお店に来てくれるグティくん

マイキャリーに入って

お店までとってもお利口さんにしていてくれました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足はふわっとブーツカットにしています

お顔は目周りは口周りはすっきりめにカットして

頭はふわっと残してお耳とつなげています

 

 

 

上がりはこちら~

 

20190623_132005

 

 

20190623_131948

すっきり可愛くなりました

 

 

 

トリミングが終わったあと

犬舎で少し休憩

ウトウトしていたグティくん

帰り道もキャリーでウトウトしていました

お家に帰ってゆっくり休んでね

 

 

グティくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

担当:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック