ラブくん・ニコちゃん

2019.07.02

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルラブくんニコちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用いただきました

 

2人仲良くハイテンションでお店に入って来てくれて

元気にあいさつしてくれました

 

少しだけ遊んでからトリミングスタートです

 

 

2人ともいつものスタイルをキープ

 

ボディは短めに刈って、

足は合わせてストレートです

お顔は丸くカットして、

ラブくんはお耳を短めにカット

ニコちゃんは少し長めに残してカットしています

 

 

仕上がりはこちら

 

20190702_154108ラブくん

 

20190702_143036ニコちゃん

 

すっきり可愛くなりました

 

パパのお迎えが見えると大喜びの2人でした

 

 

ラブくんニコちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

Stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック