anちゃん

2019.07.19

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルanちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

元気いっぱいにお店に来てくれたanちゃん

サロンに入るとハイテンションでスタッフに挨拶してくれました

 

落ち着いたらトリミングスタートです

 

細くてとっても柔らかい毛質のanちゃん

絡まりやすいのでシャンプー前にしっかりもつれをとっていきます

とってもおりこうさんにブラッシング頑張ってくれました

 

シャンプー&ブローでふわふわサラサラになったら

カットしていきます

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

ボディは短めに刈って

足はすっきりめのブーツカットです

お顔はベアカット

お耳は伸ばしていくので長さは切らずにそろえました

 

 

仕上がりはこちら

 

 

20190719_143559

 

ふわふわ可愛くなりました

 

 

もう1枚パチリ

 

 

20190719_143529(0)

「ママお迎え来たかな?」とソワソワしながらも

カメラ目線をしてくれました

 

 

anちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

Stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック