アーリーくん、シェリーちゃん、ナイトくん

2019.07.28

こんにちは

台風が通り過ぎてから一気に晴れて暑くなりましたね

やっと梅雨明けの発表もあったようでうれしいですが

今度は熱中症に注意しないといけませんね

しっかり水分をとって気をつけていきましょう

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルアーリーくんシェリーちゃん

チワワナイトくんです

 

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

暑くなってきたのでアーリーくんとシェリーちゃんは

ボディの毛をいつもより少し短くカットしました

足やお顔のカットスタイルはいつも通りをキープです

 

ナイトくんは尻尾の長い部分を半分くらいカットして

少しスッキリしました

 

デンタルケアもしてお口もスッキリです

 

仕上がりはこちら

 

20190728_171704アーリーくん

20190728_191313(1)シェリーちゃん

20190728_162808ナイトくん

 

トリミング後はみんなウトウトしながら

お利口さんに待っていてくれました

 

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

アーリーくんシェリーちゃんナイトくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

stylist:kimura,yoshino

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック