メイちゃん

2019.08.05

 こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼメイちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

今回も送迎でお店に来てくれたメイちゃん

サロンに入ってキャリーから出ると

大喜びで走り回っていました

少しだけ遊んでからトリミングスタートです

 

動き回るの大好きなメイちゃんですが

サロンではトリミングテーブルにのることをわかっているようで

テーブルの上を気にしてソワソワ・・・

抱っこすると必死にテーブルにあがろうとしていました

 

 

メイちゃんの仕上がりはこちら 

 

20190805_123839

 

カットはいつものスタイルをキープです

ボディは短めに刈って

足は合わせてすっきりめのストレートにカットしています

お顔はすっきりめのビションカットです 

お耳が蒸れやすいので、お耳の穴周りも

少しカットしてすっきりました

 

 

20190805_123911

まっしろふわふわになりました

 

 

メイちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

blog:kimura

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック