ココくん

2019.08.10

こんにちは

いよいよお盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

ペトラのホテルも賑やかになってきました

 

それでは今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

シーズーココくんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

暑いので前回からボディはかなり短く刈って

足も合わせて短めにカットしています

お顔もすっきり丸くカット

お耳も短くカットしました

 

デンタルケアでお口もすっきりです

 

 

今日もとってもおりこうさんでした

 

 

仕上がりはこちら

 

20190810_182304(0)

 

遊びたかったのかお手をしてくれました

 

20190810_182332

 

すっきりカットして涼しくなったかな?

 

 

20190810_182245

 

ココくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック