ラフィくん

2019.08.12

 

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

送迎でお店に来てくれたラフィくん

お店に入るとしっぽフリフリで歩き回って

サロン内を探検していました

 

少し探検してからトリミングスタートです

 

 

いつものスタイルをキープしつつ

ボディはいつもより短くしました

 

背中はいつもの長さにバリカンで刈って

お腹側だけ少し短いバリカンで刈りました

暑いので少しでも短めに

 

お顔はいつものスタイルをキープで

丸く残しますが小さくすっきりめにカットしています

 

 

 

仕上がりはこちら

 

20190812_152015

すっきり可愛くなりました

 

 

ウトウトなラフィくんをパチリ

 

20190812_151937

いつも眠くなってしまうラフィくん

カット中もずっとウトウトしていて

何度かガクッと倒れそうになっていました

 

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

ラフィくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック