ルルくん

2019.08.16

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルルルくんです

送迎でお店に来てくれました

 

シャンプーカット&はちみつ泡パック&デンタルケアを

ご利用頂きました

 

 

さっそくパック中のルルくんをご紹介

 

20190816_161939(0)

パックをぬってもとってもおりこうさんでした

 

トリミング中もおりこうさんで

カット中は少しウトウト・・・

スムーズに仕上がりました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足は合わせてストレートに

お顔はベアカットです

お耳の周りの毛を残してボリュームを出しています

 

 

仕上がりはこちら

 

20190816_181737(0)

おっとりなルルくん

ぬいぐるみのような可愛いさです

 

行きも帰りも自分からキャリーに入ってくれるルルくん

スタッフが出発の準備をしている間に

キャリーに入って「準備できたよ~」と待っていてくれました

 

20190816_190437

 

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

ルルくんご家族の皆様

本日はありがとうございましたまた次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック