ティアラちゃん

2019.08.22

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルティアラちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

送迎でお店に来てくれたティアラちゃん

お店に着くまでマイキャリーで

とってもおりこうさんにしていてくれました

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

全身シザーでカットしています

ボディは1.5cmくらいの長さにカットして

足は合わせてストレートに

足先はシザーで短くカットしています

 

お顔は口元ふんわりめで

頭とお耳を繋げたカットです

 

 

仕上がりはこちら

 

 

20190822_154506

 

ふわふわ可愛くなりました

 

20190822_154518(1)

帰りの車では

帰れるのが嬉しくて少しそわそわなティアラちゃんでした

 

 

ティアラちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック