ルイくん

2019.09.01

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルルイくんです

送迎でお店に来てくれたルイくん

お店までマイキャリーでとってもおりこうさんにしていてくれました

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足は合わせてストレートにすっきりカットしています

お顔はすっきりベアカットです

お耳は1cmカットして丸く整えました

 

 

仕上がりはこちら

 

20190901_161959(0)

 

もう1枚は笑顔で

 

20190901_161958(2)

 

すっきり可愛くなりました

 

 

 

トリミングが終わると帰れるのがわかってソワソワ

自分からキャリーに入ってくれます

 

 

↓出発前のルイくん

 

無題

車が動き出して少しすると

キャリーの中で寝転んでくつろいでいました

 

帰りもおりこうさんなルイくんでした

 

 

ルイくんルイくんのママ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック