アロハちゃん・ハッピーちゃん・ロビンくん

2019.09.07

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルアロハちゃんハッピーちゃんロビンくんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って、足は・・・

アロハちゃんはストレート

ハッピーちゃんは足先をツルッと刈っブーツカット

ロビンくんはブーツカットにしています

 

お顔は・・・

アロハちゃんはすっきりベアカット

ハッピーちゃんはプチアフロ

ロビンくんはベアカットでお耳を上の位置から作って

ボリュームを出しています

3人とも目のまわりはすっきりカットしています

 

 

仕上がりはこちら

 

20190907_171441(0)アロハちゃん

 

20190907_152742ハッピーちゃん

20190907_183555ロビンくん

 

っきり可愛くなりました

 

 

アロハちゃんハッピーちゃんロビンくん

3人のパパ・ママ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック