アベルくん

2019.09.12

こんにちは

今日は少し朝晩涼しいですね

このまま早く涼しくなって秋になってほしいですね

 

 

では、本日もかわいいワンちゃんがたくさん来店してくださいました

その中でも本日ご紹介致しますのは、

 

チワワアベルくんです

 

 

IMG_3410

アベルくんお写真も決まってますね~

 

アベルくんは、いつもシャンプーコースにオプションでパックをしています

今日ははちみつの泡パックと、炭酸泉のコースです

 

終わってからお迎えまでの間にプレイタイムがあったのでプレイルームであそんでいたのですが、

アベルくんよほどこのカゴが気に入ったのか、ずーっとここの場所から動きませんでした

 

ぬいぐるみを置いてもずっとここから動きません

 

IMG_3416

 

ぬいぐるみと仲良しのアベルくんです

 

ここでもカメラ目線でかわいくキメてくれました

 

最後にサービスショットです

 

IMG_3412

 

アベルくん、トリミングお疲れ様でした

 

アベルくんご家族様またのご来店をお待ちしております

 

 

stylist Matsunami

Blog Hayashi

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック