くーちゃん

2019.09.16

こんにちは

今日も可愛いわんちゃんをご紹介します

トイプードルくーちゃんです

毎週来てくれているくーちゃん

今日はシャンプーカットの日でした

 

トリミングの前から少しお預かりの時間がありましたが

慣れてくれているのでおりこうさんに待っていてくれました

 

カットはいつものスタイルをキープです

全身シザーでカットしています

ボディは2センチくらいにカット

足はボディに合わせてカットしています

お顔はベアカットに

 

 

可愛くふわふわに仕上がりました

 

20190916_161200(0)

 

トリミング後もお迎えまで

マイベッドでおりこうに待っていてくれました

 

 

くつろぎ中のくーちゃん

 

20190916_161738(0)

 

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

 

くーちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック