花ちゃん

2019.09.22

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル花ちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

今回初めて送迎でお店に来てくれた花ちゃん

初めてのキャリーに少し緊張気味な様子でしたが

おりこうさんにしていてくれました

 

 

カットはいつものスタイルをキープ

 

ボディは短く刈って

足はシザーでストレートにカット

 

お顔はベアカットです

お耳は伸ばし中なのでそろえ

だいぶ伸びてきました

 

 

仕上がりはこちらです

 

20190922_151243

 

おりぼんはおまかせ頂いているので

赤のお花がついているものを選びました

 

 

20190922_151310

 

すっきり可愛くなりました

 

 

20190922_151216

 

帰りの車では・・・

行きよりも少し慣れてくれた様子の花ちゃんでした

 

 

 

花ちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック