ヌーリアくん

2019.09.24

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワヌーリアくんです

シャンプーコースをご利用頂きました

 

爪切りや足裏のバリカンをしてから

シャンプーしていきます

 

しっかりシャンプーしてすっきり

ブローで少し抜け毛も取れてさらにすっきりしました

 

お耳掃除もおりこうさんにしていてくれました

最後に足回りを整えてお手入れ終了です

 

 

20190924_175441(0)

サラサラに仕上がりました

 

 

お写真を撮り終わるとソファでくつろぎモードのヌーリアくん

 

20190924_175456(0)

 

名前を呼ぶとお耳をぴょこんと立てて

カメラ目線をしてくれました

 

 

20190924_175454

可愛いお写真が撮れました

 

 

お写真は撮れてないですが・・・

お兄ちゃんのファミリアくん

単品で爪切りと肛門腺にしぼりに来てくれました

苦手なお手入れですが頑張ってくれました

 

 

ヌーリアくんファミリアくんご家族の皆様

本日もありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック