茶々ちゃん

2019.09.25

こんにちは

二週連続の三連休も終わって、皆様またいつものお忙しい日々が続いているかと思いますが、

PETRAのトリマー日記で可愛いワンちゃんのお写真を見てたくさん癒されてください

 

今日もたくさんかわいいワンちゃんが来店してくれました

その中でも今日ご紹介しますのは・・・

 

トイ・プードル茶々(ちゃちゃ)ちゃんです

 

茶々ちゃんはいつも二週に一回のペースでトリミングに来てくれます

 

なのでいつもふわふわでもこもこの茶々ちゃんなのです

 

今日もとっても可愛いお写真が撮れたのでご紹介します

茶々 

 

ハロウィンバージョンでカメラ目線バッチリの茶々ちゃん

 

 

その後は少し周りをウロウロ・・・

 

茶々2

 

 

何をしていてもとってもかわいいですよね

 

 

今日は日中の暑い中ご来店頂きありがとうございました

茶々ちゃんご家族様

またのご来店をお待ちしております

 

 

 

Blog & Stylist:Hayashi

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック