リズちゃん・メルちゃん・ピアちゃん

2019.09.26

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ミックスリズちゃん

トイプードルメルちゃんピアちゃんです

今回も車でお迎えに行かせていただきました

 

ご自宅に着くと大喜びしてくれるリズちゃん

いつも自分でキャリーに入ってくれるのですが

会った直後はスタッフと遊びたくて、遊びたくて

キャリーの外に出てきてしまいます(笑)

 

お店に着くと大興奮でサロンの中を走り回っていました

 

 

少し遊んで落ち着いてからトリミングスタートです

今回もシャンプーカットコース&はちみつ泡パックをご利用頂きました

 

ありがとうございます。

3人ともパックでふわふわサラサラになりました

 

 

リズちゃん、メルちゃんはいつものカットスタイルをキープ

 

ピアちゃんはお耳のスタイルをチェンジしました

 

までお耳の毛を伸ばして長めだったピアちゃん

今回はお耳の形に短くカットして、

周りの毛はフワッと残しています

お家でママさんがスタイルチェンジに挑戦されたとのことで

お店ではその部分を整えさせていただきました

 

このスタイルも似合っていて可愛いですね

 

 

 

仕上がりはこちらです

 

 

20190926_162223リズちゃん

20190926_184801メルちゃん

20190926_151106(0)ピアちゃん

 

 

3人ともふわふわ可愛くなりました

 

トリミングのあとはお迎えまで3人一緒に

仲良く寝てくれていました

 

ママとパパのお迎えに気づくと一気にハイテンションに

大喜びな3人でした

 

 

リズちゃんメルちゃんピアちゃんママさん・パパさん

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック