龍ちゃん・華ちゃん・愛ちゃん

2019.09.28

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードル

龍(ロン)ちゃん華(ハナ)ちゃん愛(サラン)ちゃんです

 

シャンプーカットコース&ハーブパック&デンタルケア&肉球ぷにぷに

をご利用頂きました

 

さっそくハーブパック中の3人をご紹介

 

20190928_123234龍ちゃん

20190928_133929華ちゃん

20190928_130300愛ちゃん

パックをぬると誰だかわからなくなりますね

でもパック効果でふわふわサラサラに

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

 

全身シザーでカットしています

 

体のカットは3人とも同じで・・・

ボディは短くカットして

足はブーツカットに

足先はすっきり短くしています

 

 

龍ちゃんはモヒカンで、背中からしっぽまでタテガミを作っています

 

20190928_145351(1)龍ちゃん

 

 

華ちゃんはすっきり小顔に

お耳はナチュラルに長く残しています

 

 

20190928_164003(0)華ちゃん

 

 

愛ちゃんは頭とお耳をつなげたカットです

最近お耳まわりを短くカットして

スタイルが馴染んできました

 

20190928_174240愛ちゃん

 

3人ともすっきり可愛くなりました

 

龍ちゃん華ちゃん愛ちゃん3人のママ・パパ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック