ミルクココアちゃん

2019.10.06

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルミルクココアちゃんです

シャンプーカットコース&炭酸泉をご利用頂きました

 

炭酸泉中のミルクココアちゃんです

 

20191006_140923

目を細めて気持ちよさそうなミルクココアちゃん

温浴中ずっとウトウトしていました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

暑い季節が終わったので、

今回はボディの毛をいつもより長めに残しました

足は合わせてストレートに

足先はツルッと刈っています

お顔もすっきり刈って、

頭はお耳とつなげてふわっと残しています

 

 

仕上がりはこちらです

 

20191006_162331

可愛くなりました

 

 

 

もう1枚パチリ

 

名前を呼ぶとお耳をあげて反応してくれました

 

20191006_162333(0)

 

ミルクココアちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック