ラフィくん

2019.10.08

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

送迎でお店に来てくれました

ケージに入るのがあまり好きではないラフィくんですが

お店までおりこうさんにしていてくれました

 

 

 

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープですが、

今回はいつもより少し長めのバリカンで

ボディを刈りました

足はボディに合わせてストレートにカット

お顔は小さめに丸くしています

 

 

いつもウトウトしてしまうラフィくん

今回もばっちりウトウトしていました(笑)

 

 

20191008_173248

手を離すと倒れていきそうなほど

しっかり寝ているラフィくんでした

 

 

そんなラフィくんの仕上がりはこちら

 

20191008_173715

 

 

撮影中も目がだんだん閉じてきてしまうラフィくんでした

 

 

20191008_173729

お家でゆっくり休んでね

 

 

ラフィくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック