ピースくん

2019.10.09

こんにちは

 

今日はまた良いお天気ですが一段と朝から寒かったですね!起きた瞬間ブルブル震えてしまいました

ワンちゃん達も体調を崩してしまわないか心配になるくらいですね

体調管理には注意して皆さまもワンちゃんも風邪などひかぬようにお気を付けくださいね

 

 

今日もたくさんのかわいいワンちゃんがきてくださいました

その中で今日ご紹介しますのは、

ミニチュア・ダックスフンドピースくんです

 

まずは仕上がりのお写真から

ピース1

 

 

 

ピースくん、いつもシャンプーに炭酸泉、あと部分カットのコースでご利用頂いております

 

炭酸泉入浴中のピースくんです

ピース2

 

 

かわいくカメラ目線を決めてくれました

 

 

最後の写真を撮っている間もウロウロしながら楽しそうにお散歩してました

ピース3

 

 

 

ピースくん、トリミングお疲れ様でした

ゆっくり休んでね

 

ピースくんピースくんのご家族様

またのご来店をおまちしております

 

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック