ココちゃん

2019.10.09

こんにちは

 

 

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルココちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

 

さっそくシャンプー中のココちゃんです

 image3

 おりこうさんなので作業がとってもスムーズに進みます

 

 

いつものスタイルをキープです

 

全身シザーでカットしています

ボディは短めにカットして

足も合わせてすっきりめのストレートに

お顔はピーナッツカットです

 

デンタルケアもしてお口もスッキリしました

 

 

仕上がりはこちらです

 image1

 ふわふわ可愛く仕上がりました

 

 

お迎えに気づくとテンションMAXのココちゃん

大喜びでした

 

 

ココちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

Stylist:Sekiya


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック