マロンちゃん

2019.10.11

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルマロンちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

爪切りなどを済ませてから

シャンプーしていきます

 

20191011_155257

あわあわになって気持ちよさそうなマロンちゃん

 

ブロー後はふわふわモコモコになりました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

ボディは短めに刈って

足にポンポンをつくっています

お顔はピーナッツカット風で

頭をふんわりめに

お耳はフワッと長めに残しています

 

 

仕上がりはこちら

 

20191011_183458

ふわふわ可愛くなりました

 

お写真撮影中、

ママのお迎えに気づいて少しソワソワ

でも頑張ってカメラ目線をしてくれました

 

サロンから出てママたちと対面すると

大喜びなマロンちゃんでした

 

マロンちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:yoshino,kimura

 

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック