リズちゃん、メルちゃん、ピアちゃん

2019.10.24

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

MIXリズちゃん

トイプードルメルちゃんピアちゃんです

いつも元気いっぱいの3人

 

今回もシャンプーカットコース&マシュマロはちみつ泡パック

をご利用ただきました

 

 

マシュマロはちみつ泡パック中の3人をご紹介します

 

 

20191024_122831リズちゃん

 

20191024_143558メルちゃん

 

20191024_124942ピアちゃん

パックを塗ると3人とも誰が誰だかわからなくなりますね

 

ピアちゃんはパックが気持ちいいのか

ウトウトしていました

 

 

カットはいつものスタイルをキープです

 

リズちゃんはボディを短く刈って

足はフレアに

片方の太ももにハートを作っています

お顔は頭と耳をつなげたカットです

 

20191024_154655(0)リズちゃん

 

 

メルちゃんもボディは短めに刈って

足はフレアに

お尻にはおぱんつカットとリボンも作っています

 

20191024_174837(0)メルちゃん

 

 

ピアちゃんは全身シザーでカットしています

ボディはシザーで短めにカットして

足はブーツカットです

頭は1つに結んでいます

今回は結び方をくるりんぱにしました

 

20191024_143729ピアちゃん

 

3人ともすっきり可愛くなりなした

 

 

リズちゃんメルちゃんピアちゃん3人のママ・パパ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック