ルイちゃん

2019.10.25

こんにちは

今日もあいにくのお天気ですね

明日のからの休日は天気が良くなるようで、休日はワンちゃんもたくさんお外で遊べそうで良かったですね

 

さて、今日もたくさんかわいいワンちゃんがきてくれました

その中でも今日ご紹介致しますのは、

トイ・プードルルイちゃんです

ルイちゃんは、今回ホテルのご利用の間のシャンプーです

 

 

まずは仕上がり後のお写真から

ルイちゃん4

 

 

カメラ目線バッチリ決めてくれました

 

 

 

ルイちゃんは、ふわふわの毛質なので、足は細めのパンタロンカットです

 

お風呂では、炭酸泉のお風呂と、シルクの泡パックをしました

ルイちゃん2

 

 

 

あわあわでとってもかわいいルイちゃんです

 

 

 

お風呂も上がってさっぱり

ルイちゃん3

 

 

ブローをしたらこんなにふわふわもこもこになりました

ルイちゃん1

 

 

トリミング後はホテルのプレイタイムだったので、プレイルームで一緒に遊びました

ルイちゃん5

 

ルイちゃん、今日はお疲れ様でした

お家でゆっくりやすんでね

 

ルイちゃんルイちゃんのご家族様

またのご来店をおまちしております

 

 

stylist&Blog:Hayashi

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック