ももよちゃん

2019.10.25

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

シーズーももよちゃんです

シャンプーカットコース&デンタルケア&肉球ぷにぷに

をご利用頂きました

 

寒くなってきたので

いつものスタイルをキープつつ

少しだけ長めに残してカットしていきます

 

 

まずはシャンプー後のももよちゃんをご紹介します

 

今回は皮膚トラブルの為

お家から持って来て頂いたシャンプーを使いました

 

20191025_170844

シャンプーが終わってすっきりなももよちゃん

 

ブローは寝転んでリラックス~

とってもおりこうさんでした

 

 

ブローが終わったらデンタルケアをして・・・

カットしていきます

 

体や足は6mmのバリカンですっきり刈っています

お顔も合わせてすっきり丸くカット

お耳も短く丸くしています

 

 

 

仕上がりはこちら

 

20191025_182420(0)

 

 

すっきり可愛くなりました

 

 

カット後に肉球ぷにぷにもして

トリミング終了です

 

 

ももよちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック