まめたくん

2019.10.28

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

シーズーまめたくんです

数日前にご紹介したももよちゃんのお兄ちゃんです

 

まめたくんも・・・

シャンプーカットコース&デンタルケア&肉球ぷにぷに

をご利用頂きました

 

まめたくんも冬仕様にチェンジです

 

いつもより少し長めのバリカンで刈っていきます

しっぽも合わせてカット

お顔は丸くカットしています

お耳は短くすっきり丸くカットしました

 

デンタルケアでお口もすっきり

最後に肉球に保湿ジェルをぬってトリミング終了です

 

20191028_171354

しっとりぷにぷにです

 

 

 

仕上がりはこちら

 

20191028_171225

すっきり可愛くなりました

 

 

お写真撮影中ずっと、しっぽふりふりで「かまって~」な、まめたくん

どんどん前に近づいて来ていました

 

20191028_171151

 

まめたくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック