くうちゃん

2019.10.29

こんにちは

 

今日もまたあいにくの天気でしたが、そこまでひどくならなくてよかったですね

だいぶ昼間も寒くなってきたので、やっと着るものも安定してきました

ワンちゃんの冬服もやっと大活躍できそうでワクワクしますね

 

 

今日もたくさんのかわいいワンちゃんが来店してくれました

その中で今日ご紹介しますのは・・・

コーギーくうちゃんです

 

まずは仕上がりのお写真から

くう2

 

くうちゃんは今日がPETRAで初めてのトリミングです

まだ今は5カ月のくうちゃんまだまだ好奇心旺盛で遊びたいばかりでとってもかわいいです

 

でもトリミング中は、遊ぼうよ~と誘ってきてくれますが、とってもおりこうさんに

爪切やシャンプーをさせてくれました

 

そして今日は、シルクの泡パックもしてくれました

その時の様子です

 

くう1 

とてもお利口さんにおすわりをしてパックの浸透中もまっていてくれました

 

 

 

 

終わってからも、PETRAにおいてあるぬいぐるみが気になって楽しそうに遊んでいました

くう3

くう4

 

くうちゃん、今日はトリミングお疲れ様

今日はゆっくり休んでね

 

くうちゃんくうちゃんのご家族様

またのご来店をお待ちしております

 

 

Stylist & Blog:Hayashi

 

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック