メイちゃん

2019.11.02

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ミックスメイちゃんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

いつものスタイルをキープですっきりカットしていきます

 

ボディは短くすっきり刈って

足は合わせてシザーですっきりカットしていきます

お顔は丸くカットして

お耳は1cmくらいカットしました

 

 

仕上がりはこちらです

 

 

20191102_161755

すっきり可愛くなりました

 

音を出すと小首をかしげてポーズしてくれました

 

20191102_161808

 

おとなしいメイちゃんん

お迎えまでおりこうさんに待っていてくれました

 

 

20191102_161929

 

お店のドアの方をじーっとみつめて

ママのお迎えを待っていました 

 

 

20191102_161906

 

メイちゃん、ご家族の皆様、

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック