マナちゃん

2019.11.04

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

チワワマナちゃんです

シャンプーコース&部分カット&デンタルケアをご利用頂きました

 

爪切りなどをすませてから

シャンプーしていきます

 

シャンプー中とっても気持ちよさそうにしていました

 

ブローが終わるとさらさらツヤツヤに

デンタルケアでお口もスッキリです

 

足周りを整えて、お尻の毛をすっきりカットしたら

お手入れ終了です

 

20191104_162044

 

さらさらツヤツヤなマナちゃん

 

 

20191104_162047

 

 

とってもおりこうさんなマナちゃん

お手入れ後もケージでお迎えをまっている間、

じーっと外の景色を見ながら

おとなしく待っていてくれました

 

そんなマナちゃんもママの姿が見えると

テンションアップで大喜びでした

 

マナちゃんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

stylist:yoshino


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック