ラフィくん

2019.11.06

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ビションフリーゼラフィくんです

シャンプーカットコースをご利用頂きました

 

送迎でお店に来てくれたラフィくん

いつも通りとってもおりこうさんにしていてくれます

お店に着くとしっぽフリフリで

自分からお店に入っていきます

サロンの中を少し探検してからトリミングスタートです

 

 

トリミングはいつものスタイルをキープ

前回から冬バージョンでボディの毛をいつもより長く残しています

足はボディに合わせてシザーでストレートに

お顔は小さめに丸くカットしています

 

 

仕上がりはこちら

 

20191106_125458

すっきり真っ白になりました

 

 

いつも眠くなってしまうラフィくん

トリミング中もウトウトしていますが

お写真撮影中もやっぱりウトウト・・・

 

20191106_125449

 

だんだん目が閉じて来て・・・

 

20191106_125545

寝てしまいました

 

お家に帰ったらゆっくり休んでね

 

 

ラフィくんご家族の皆様

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック