Marronちゃん

2019.11.09

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

ダックスMarronちゃんです

シャンプーコース&はちみつ泡パック&デンタルケア

をご利用頂きました

 

爪切りなどを済ませたら

さっそくバスタブへ

 

しっかりシャンプーしてパックもしていきます

マシュマロはちみつ泡パックをモコモコに泡立てて

全体にのせていきます

 

20191109_151440

モコモコの泡に包まれて気持ちよさそうなMarronちゃん

 

 

パックでさらにツルツルさらさらな毛並みになりました

 

 

デンタルケアもしてお口もスッキリ

 

最後に足回りの毛をカットして、

おりぼんをつけたらお手入れ終了です

 

 

仕上がりはこちら

 

20191109_160142

ツヤツヤさらさらに仕上がりました

 

お迎えまで少しお預かりでしたが

おりこうさんに待っていてくれました

 

 

MarronちゃんMarronちゃんのパパ・ママ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック