くーちゃん

2019.11.11

こんにちは

今日も可愛いワンちゃんをご紹介します

トイプードルくーちゃんです

毎週来て頂いているくーちゃん

今日はシャンプーコース&デンタルケアをご利用頂きました

 

 

軽くブラッシングをして、

爪切り・デンタルケアなどをしてから

しっかりシャンプーしていきます

 

元々毛質が柔らかいくーちゃん

毎週シャンプーしているのでさらにふわふわな手触りになります

 

ブロー後は足周りとお顔も軽く整えて・・・

お手入れ終了です

 

 

20191111_151623(0)

ふわっふわのモコモコになりました

 

 

「お迎えまだかなぁ~」とお店の外が気になるくーちゃん

 

20191111_151637

 

シャンプーの前後少しお預かりの時間がありましたが

マイベッドがあるのでとってもおりこうさんにしていてくれました

 

20191111_151647

 

くーちゃんくーちゃんのママ

本日はありがとうございました

また次回もお待ちしております

 

 

 

stylist:kimura

 


サービス紹介

トリミングサロン
ホテル
ブティック